2011年8月3日水曜日

準備がはかどりません。。。

あとニュージーランドまで2日!!
どっきどきだけどテストがあと2教科残ってます(泣)
去年の夏は沖縄に行って
日本のあっつい夏休みを過ごしたけど
今年は人生の初の寒い夏を満喫してきまっ♪
夏なのに冬ってなんか想像つかないから
夏服持っていっていきそう!笑




これは去年沖縄の写真♡
ちゅら海水族館だよ〜♬

ニュージーランド行ったらたくさん写真
とってくるね〜(♡V♡)

あっちでブログ頻繁に書けたらいいな〜
写真もたくさん載せる予定です!


ホストファミリーへのお土産はほとんど
100均で購入〜!
紙風船、折り紙、お箸、扇子!
とあとはお茶と日本の切手とかかな〜!
写真はまたあとで載せます♪


NZのことで浮かれてるけど
明日テストでした!笑


みんな楽しもうね〜♡

xoxo gossip girl♡♡笑



1 件のコメント:

  1. Have a great time! I'm looking forward to reading your blog (and seeing the pictures)!

    返信削除