2011年8月6日土曜日

NZ 初日!!!

hi!!
無事NZ到着しましたよん!
飛行機長かった〜!機内食は味がいまいちで
3回食べる機会あったけど1回しか食べなかった!

香港ついてさっそく買い物しました(笑)
化粧品安くてびっくり♪

福岡ついて1万5千円NZドルに換金〜!


オークランドついてunitecに移動〜!
ホームステイ先のママが迎えにきてくれて
バスの乗り方教えてもらいながら帰ったよ。

家についたらオスカー(7歳)アレクサンドラ(17歳)マイケル(14歳)に
あったよー(・x・)♪
オスカーまじかわいー♡

お土産よろこんでくれたけど陣太鼓もってたら
あまり好きではなさそうでした!笑

オスカーとお土産で持っていった
折り紙したり、紙風船、トランプした♡
お箸気に入ってくれたみたいでオスカーは
今日の夕食のパスタをお箸で食べました!笑

ポケモンとか遊戯王、ベイブレードとかで遊んだから
小さい男の子がいる家庭はお土産で持っていったら
よろこばれるかも〜♡

明日は買い物に行くと思う!
早起きがんばります!

英語で何行ってるか全然分かんないけど
なんとかやっていけそう〜(笑)







1 件のコメント:

  1. 陣太鼓はもう少し小さい子にいいかも知れませんね。

    返信削除