2011年8月7日日曜日

two days♪

Hi!Every one!
今日は日曜日♪
朝ご飯はホットケーキ♡

朝ご飯食べてunitecまでのバスの行き方の練習!
ママとオスカーと一緒にバスに乗ってunitecの近くのbus stopに!
降りてマクドナルドでlunch!
やっぱ外国がデカイと思ってたけど
意外と変わらなかったかな?

bus は片道$⒊40だったよ!
明日unitecに行ってバスカード買わなきゃ!
ママが親切に教えてくれて嬉しい♡

途中でどしゃ降りの雨!
一時したら晴れて虹が出てたよ♪
虹なんてめったに見れないから幸せ♡

ママと夕食の材料買いに出かけたり、アリーの迎え行くついでに
shoppingしたよ!ムートンを購入♪$15,0!安

夕食はチキンロース!
ママの料理はすごくおいしい♡

一緒に映画みたりワイン飲んだりすごく
楽しいよ〜!
明日は久々にみんなと会えるので楽しみ♪

眠いのになかなか寝付けないのでめっちゃ内容長くなった!笑

Goog night♡

1 件のコメント:

  1. バスカードを買ったら、買い方、値段、後輩達のためにいろいろ書いてくださいね。

    I'm glad you are having a good time!

    返信削除