2011年8月10日水曜日

nz楽しみはじめたよ〜in unitec(・x・)



はあーい!



このグループ1のギャップを持つ男。よね!
クールぶっといて実はおもしろ系です。



今日は3日目の授業。
一昨日はクラス分けテストあって
日本人はゆきちゃんと一緒のクラス!

初日ほど悩まず授業できました。
初日は涙がでました。(英語できなくて。笑)

単語の知らなさと会話できないことを
実感させられてます。

授業はすごくためになるし
刺激的〜!

そして昨日は慶田先生が帰国するので
一昨日で会うのは最後でしたっ!
お世話になりました〜!!らぶ




これは我らが体調?隊長か!!w
仲良し!しょうまん♡

先輩すいまそん。てへ



昼休みと放課後が果てしなく楽しい♪

あと、ご飯の時間が幸せ♡
あたしの胃袋は宇宙♡

授業同じクラスのゆっきー♡

ゆきっぴ一緒にがんばろうね!笑
いつも心折れてます。ねっ?




これはちひろのホストファミリーのお家!
昨日は千尋がうちに遊びきて
今日はあたくし、あーさーが千尋んちに遊びいきましたん





NZのバス停には名前がなくて学校登校初日に
降りるところ早すぎてめちゃくちゃ歩きました。笑

が、しかし虹を二つもみつけて
こういうのも悪くないと思いまっした♪


明日もがんばっちゃお〜!


お〜!!!!!









sweat dreams☆



けんちん我慢しなよ←笑


















1 件のコメント:

  1. I enjoyed reading your blog. I'll try to improve my class so that students are better prepared next year!

    I'm glad you are enjoying the classes.

    返信削除